So-net無料ブログ作成

日本、イタリアに1-3で敗れる [ニュース]

日本、イタリアに1-3で敗れる バレー女子1次リーグ

http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120731-00000524-san

30日にロンドンオリンピックの第4日で女子バレーボールの1次リーグA組の試合が行われました。

日本は第2戦で昨年のワールドカップで優勝しているイタリアと対戦しました。

日本はセットカウント1対3でイタリアに敗れました。

高さで圧倒的不利に立たされました日本女子は、持ち前の機動力を生かした戦術で試合に挑みましたが、
序盤で22対25、21対25とイタリアに連取を許してしまいました。

第3セットを25対20で奪いましたが、第4セットも一進一退の接戦に持ち込んだものの、
22対25で落としてしまいました。

ん~やはりイタリアは強いですよね。まぁ、この敗戦を引きずることなく次の試合を頑張って勝ってもらいたいです!

頑張れ、日本女子バレー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ケンコバ、ロケ中の“ぼったくり被害” [ニュース]

ケンコバ、ロケ中の“ぼったくり被害”明かす「水割り2杯で…」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000353-oric-ent

29日、人気お笑い芸人のケンドーコバヤシや雨上がり決死隊の蛍原徹らが
大阪の難波のNMB48劇場で行われました『このへん!!トラベラー』DVD発売記念会見に出席しました。

ケンドーコバヤシは、本作で訪れたというロケ先のクラブや飲食店が「どんどん摘発されてる」と言っていました。

「この前も水割り2杯飲んで8万円とられた。そこももう摘発されてるかも」と
“ぼったくり被害”を ケンドーコバヤシが告白しました。

DVDのアピールは後回しにして「東京は危険な街なんですよ。気をつけてください」とケンドーコバヤシは
観客に呼びかけていました。

人気芸人の21人が北海道、宮城、東京、名古屋、大阪、福岡の6大都市に分散して、
自由にボケて勝手に遊ぶ地域密着型バラエティだということです。

なんだか面白そうですね。

「スケスケタイツで全身マッサージ」や「会員制クラブでセクシーガールと…」など、
怪しい企画に挑戦したケンコバは「僕らは賢いと思ってやってたんですけど、バカやっちゃいましたよ」
と高笑いしていました。

ケンドーコバヤシと同じ東京支部の次長課長の河本準一も
「(井上聡含む)3人でバカやりすぎて、東京だけゲストが入ってゲストが仕切るようになりましたから」
と明かして、笑いを誘いました。

 『このへん!!トラベラー』のDVDは、今月の25日に発売されていまして第1弾に加えて、第2弾(8月29日)、
第3弾(9月19日)を順次に発売される予定だということです。

ぼったくりに遭わないように東京に行ったら気を付けます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

阪神5シーズンぶりの7連敗ついに借金「14」 [ニュース]

阪神5シーズンぶりの7連敗ついに借金「14」…最下位DeNAに連敗

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120728-00000058-dal-base

28日、阪神甲子園球場で行われました試合で阪神タイガースが1対3で最下位の横浜DeNAベイスターズに敗れてしまいました。


阪神タイガースが今季初めとなります2007年9月以来となります、
5シーズンぶりの7連敗を喫してしまいました。

これで阪神タイガースの借金は14となってしまいました。

阪神タイガースで先発しました岩田が初回の1死二、三塁から横浜DeNAベイスターズの
ラミレスの適時打で先制点を許してしまい、
さらに中村紀の三ゴロの間に2点目を奪われてしまいました。

三回には1死三塁から三塁の新井良の野選で3点目を許してしまいました。

岩田は7回2/3を投げて、3失点(自責1)で10敗目(5勝)を喫してしまいました。

打線は六回2死三塁から新井貴の左前適時打で1点を返しました。

2点を追う九回には2死一、二塁で代打・金本が右飛に倒れてしまいました。

横浜DeNAベイスターズの先発した藤井は5回2/3を投げて、1失点で5勝目(2敗)をあげました。

横浜DeNAベイスターズもここ最近は調子がいいのですよねぇ。

阪神タイガースはどうにか復調してもらいたいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ソニン、所属事務所を移籍していた! [ニュース]

ソニン、所属事務所を移籍していた!「信頼できるパートナーと、この度一緒に組んでお仕事していくことになりました」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120728-00000009-flix-movi

懐かしいですねぇ。

あの歌手で女優のソニンが、今年の4月に所属事務所を移籍していたことが明らかになりました。

ソニン本人がオフィシャルブログで報告しています。

27日付のソニンのブログ記事では、
「ご報告が遅れてしまいましたが、今年の4月より、わたくし、ソニンはNo9(ナンバーナイン)に移籍いたしました」
と報告しています。

「わたしがこの世界に入った時から私と仕事していて誰よりも私のことを知っている信頼できるパートナーと、
この度一緒に組んでお仕事していくことになりました」とソニンはつづっています。

 「デビューして12年、社会人として様々な経験を経た今の私を心から受け入れ、
そしてこれからを一緒に作っていける場所です。
皆様により素敵な表現を提供していけるよう今後とも精進しつづけますのでよろしくお願いします」
と同記事を締めくくりましたソニン。

今年の秋には出演映画『綱引いちゃった!』が公開されるほかにも、
映画化もされているブロードウェイミュージカル「RENT」に出演することが決定しています。

最近はねぇ、ソニンの話題をあまり聞いていなかったのですが、いろいろとあったんですよねぇ、きっと。

これからも頑張ってもらいたいものです。応援しています!

中学生 脱毛
高校生 脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「五輪連覇で生きる伝説に」 [ニュース]

「五輪連覇で生きる伝説に」意気込むボルト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000374-yom-spo

陸上男子100メートルと200メートルの世界記録保持者であります
ウサイン・ボルト(ジャマイカ)が26日に、イギリスロンドン市内で
ジャマイカオリンピック委員会の記者会見に出席しました。

ウサイン・ボルトは「準備は整った。生きる伝説になるために五輪を連覇する」と意気込みを語っていました。

開会式ではジャマイカ選手団の旗手を務めることが決まっているウサイン・ボルト。

ウサイン・ボルトは、先月28日から1日まで行われていました
ジャマイカ選手権の100メートルと200メートルで、ともにヨハン・ブレークに敗れて
2位に終わるなどして不調が続いていました。

しかし、100メートル前世界記録保持者のアサファ・パウエル(ジャマイカ)も
出席したこの日の会見ではウサイン・ボルトはリラックスした表情を見せていて、
「太もも裏に少し問題があったが、
100%に近い状態まで戻った」と順調な仕上がりを強調していました。

ウサイン・ボルトの走りに大注目です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

吉田主将「全部出す」 [ニュース]

吉田主将「全部出す」=日本、今夜スペイン戦―サッカー男子〔五輪・サッカー〕

http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120726-00000012-jij_olympic

とうとう始まります!

ロンドンオリンピックのサッカー男子日本代表は26日の午後2時45分(日本時間午後10時45分です)から、
当地で1次リーグのD組で初戦のスペイン戦に臨みます。

5大会連続で9度目出場の日本代表は、
2004年のアテネオリンピック1次リーグのガーナ戦以来となります2大会ぶりの勝利を目指します。

オリンピックの男子サッカーは原則23歳以下で争われていて、
24歳以上のオーバーエージを3人まで使えるというルールになっています。

今回の日本代表は2大会ぶりにオーバーエージを使って臨みます。

主将を務めるオーバーエージのDFの吉田(VVVフェンロ)は、
優勝候補のスペインとの対戦に向けて次のように語っています。

「持っているものを全部出したい。ここまで来たら楽しむだけ」と。

 チームは25日の午後に、当地で約1時間半の練習を行いました。

最初の30分を除いて非公開として、セットプレーの確認などを行ったということです。

なでしこに続いて男も頑張ってもらいたいですね! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

<キャッツ・アイ>美人3姉妹役発表 [ニュース]

<キャッツ・アイ>美人3姉妹役発表「原作知らない」に会場びっくり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120725-00200018-mantan-ent

 みなさん、御存知でしょうか?

北条司さんの人気マンガ「キャッツ・アイ」を
初めて舞台化した劇団ゲキハロ第12回公演の制作発表が東京都の赤坂サカスの
サカスステージで行われました。

怪盗役の美人3姉妹の
長女で泪役を女性アイドルグループ「Berryz工房」の須藤茉麻(まあさ)さん(20歳)、
次女の瞳役を女性アイドルグループ「℃-ute」の矢島舞美(まいみ)さん(20歳)、
三女の愛役を女性アイドルグループ「℃-ute」の萩原舞さん(16歳)が
演じることが明らかになりました。

有名作品へのプレッシャーについて聞かれますと、
矢島舞美さんは「原作は知らなかった。歌もサビを聞いたことがある程度です」と答えて、
須藤茉麻さんも「有名で存じ上げていたが、内容は知らない。少しずつアニメを見始めています」
と答え、会場を驚かせていました。

ぜひとも見たいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ヤンキーアイドルのオーディション [ニュース]

ヤンキーアイドルのオーディションをエイベックスが開催!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120723-00000018-cdj-musi


日本全国に眠っている“ヤンキーつっぱり美少女”を大募集するオーディションがエイベックスで開催されるそうです。

その名も「ヤンキーアイドルオーディション」!

そのままですね。

選ばれたメンバーは、「バリバリレコード」なる新レーベルの第1弾のアイドル・グループとして
デビューすることが約束されてるそうです。

なんでいまごろヤンキーなんでしょうか・・・。

 このオーディションでは、既成の概念に捉われました正統派アイドルへのアンチテーゼとして
“可愛いだけじゃない”、究極の“オラオラアイドル”の開発育成するそうです。

そして不良行為からの脱却・更生を目的として、ビジュアル、歌唱力だけではなくて、
これまで生きてきました個性的な生き方や価値観を選考基準としているそうです。

ん~不良行為からの脱却・更生を目的って・・・すいません、なんだかネガティブ発言ばかりで。

応募は写真とプロフィール情報のみで、他薦も可能だそうです。

応募は「エイベックス・オーディション」(avex-audition.jp)より、
締めきりは8月31日(金)となっているのでわまりにそのような女性がいましたら教えてあげてね~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

オスプレイ、岩国基地陸揚げ [ニュース]

オスプレイ、岩国基地陸揚げ=米、普天間で本格運用―飛行経路の自治体、反発必至

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120723-00000012-jij-soci

今、なにかと話題のアメリカ海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイ12機を積みましたアメリカの
民間輸送船「グリーンリッジ」が23日の午前に、
山口県岩国市のアメリカ軍岩国基地に入港しました。

とうとう来ちゃいましたか!

船体後部ハッチを開けて、午前8時すぎにオスプレイの機体を陸揚げしました。

アメリカ海兵隊は機体の点検と試験飛行をした後に、10月初旬にアメリカ軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市にあります)
に配備して、本格的に運用を始める計画になっているということです。

配備後については沖縄県や九州から東北にかけ低空飛行訓練が計画されているそうです。

これは怖いですよね。

安全性が未確認の段階でオスプレイの搬入を進めた日本とアメリカの両政府に対して、
飛行ルート下の全国自治体で反発が広がるのは避けられないでしょう。

岩国基地の沖では23日の早朝から、搬入に反対している市民団体がボートで抗議活動を行いました。

福田良彦岩国市長も、基地の対岸から作業の様子を見守っていたということです。


ん~なんだかやはり不安が大きいですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

『THE MANZAI 2012』司会、2年連続でナイナイに決定 [ニュース]

『THE MANZAI 2012』司会、2年連続でナイナイに決定 『27時間テレビ』で発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120720-00000364-oric-ent

みなさん御存知の人気お笑いコンビ・ナインティナインが、
日本で最も面白い漫才師を決めます『THE MANZAI 2012』(フジテレビ系)の
司会を2年連続で務めることが22日になって、毎年夏に行われている恒例の同局系特番『FNS27時間テレビ』内で発表されました。

岡村隆史は「司会者はこんなに早くでなくてぎりぎりの発表でもよかったんじゃないかと。
これがまた僕にとってのプレッシャーになるので…。でも頑張りますけどね。調整して本番に臨みます」と意気込みました。

矢部浩之は「今年もあることが発表されていたのをみて(自分たちがMCに選ばれず)もれてたと思ってました」
と安堵していました。

ナインティナインも、もう司会業のほうが多くなってきましたね。

それだけ大御所になっているのかもしれません。

小学生 脱毛

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。