So-net無料ブログ作成

大鶴義丹が再婚! [ニュース]

大鶴義丹が再婚!交際半年、高校時代の同級生と…マルシアとの離婚から8年

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121130-00000003-dal-ent

イケメン俳優で映画監督でもあります大鶴義丹(44歳)が、
なんと高校時代の同級生だという一般の女性(43歳)と
今月の22日の“いい夫婦の日”(11月22日ですか・・・)に結婚していたことが
29日になって明らかになりました。


大鶴義丹の所属事務所が発表しました。

大鶴義丹は、2004年に人気女性タレントのマルシア(43歳)と離婚しています。

なんだか大鶴義丹は年が近い人と結婚するんですね・・・たまたまか・・・。

大鶴義丹は今回は再婚となります。

気になる夫人は初婚だということです。

とくに今のところはは妊娠はしていないそうです。

大鶴義丹の所属事務所からマスコミ各社に送信されたというFAXによりますと、
夫人となります女性は43歳だそうで、高校時代の同級生だということです。

顔なじみだった大鶴義丹と夫人となります女性の2人は、今年の5月から交際がスタートして、
半年後の11月22日に入籍したということです。

ところで交際がスタートしました5月というえば大鶴義丹にとっては大変な時期でした。

劇団「唐組」主宰で俳優の大鶴義丹の父であります唐十郎(72歳)が自宅前で転倒して、
頭を強打してしまい脳挫傷と外傷性脳内血腫で入院していました。

幸いにも、父親はは回復に向かったそうですが、夫人となる女性が大鶴義丹を精神的に支えていたのでしょう。

逆境にこそ真実の愛が生まれるということでしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。