So-net無料ブログ作成

事務所費問題 前原氏が辞任否定 [ニュース]

事務所費問題 前原氏が辞任否定 「実体ある」、野党追及へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121030-00000093-san-pol

29日、民主党の前原誠司国家戦略担当相は前原誠司自らの政治団体が秘書宅を事務所としまして
届け出て経常経費を計上していた問題につきまして
「(秘書宅は)事務所としてれっきとした実体がある」と述べました。

前原誠司国家戦略担当相は問題はないとの認識を示しました。

前原誠司国家戦略担当相は辞任を否定しています。

また政治と金の問題が発覚してしまいましたね。

ところが前原誠司国家戦略担当相は事務所としての「実体」の明確な根拠を示さなかったために、
野党側はもちろん反発!

納得できる説明がなければ前原誠司国家戦略担当相の辞任を求める方針だということです。

外国人献金問題などで辞任しました田中慶秋前法相に続いて野田佳彦首相は新たな火種を抱えることになってしまいましたね。

なんでこう問題が次々と発覚するのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。