So-net無料ブログ作成

ヤ軍4タテ食らいPO敗退 [ニュース]

イチロー終戦で世界一ならず…ヤ軍4タテ食らいPO敗退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-00000501-sanspo-base

18日に、アメリカのデトロイトで行われましたア・リーグの優勝決定シリーズの第4戦で
デトロイトタイガースが8対1でニューヨークヤンキースに勝利しました。

ニューヨークヤンキースはわずか2安打でデトロイトタイガースに4連敗を喫してしまいました。

結局は、ニューヨークヤンキースは1勝もできずにプレーオフ(PO)敗退となりました。

日本のイチロー外野手は「1番・レフト」で先発出場して3打数無安打、1三振、1四球という内容でした。


シアトルマリナーズ時代の2001年に続いて、リーグ優勝決定戦で敗れてしまい、
世界一には届きませんでした。

デトロイトタイガースは2006年以来6年ぶりとなります11度目のリーグ優勝を決めました。

どうせならこのままニューヨークヤンキースの分までデトロイトタイガースに頑張ってもらいたいですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。