So-net無料ブログ作成

谷繁が2年ぶり、61打席ぶりの安打 [ニュース]

中日・谷繁が2年ぶり、61打席ぶりの安打でダメ押し点!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-00000532-sanspo-base

17日、東京ドームで行われたセ・リーグのクライマックスシリーズの
ファイナルステージで巨人が1対3で中日ドラゴンズに敗れました。

レギュラーシーズンで2位の中日ドラゴンズは、キャッチャーの谷繁に
ポストシーズン61打席ぶりのヒットとなります
適時打が飛び出すなどしまして巨人の先発、内海を攻略することに成功しました。

巨人には1勝のアドバンテージがあるのでリーグ優勝の巨人との接戦を制して、中日ドラゴンズは
1勝1敗のタイとしました。

中日ドラゴンズは首位の巨人に10・5ゲーム差をつけられての2位に終わりまし
たレギュラーシーズン。

中日ドラゴンズにとって今さら失うものはなにもありません。

この試合で実にポストシーズンで2年ぶりとなります、61打席ぶりのヒットが
キャッチャーの谷繁のバットから飛び出して、
追いすがる巨人を突き放しまして3対1で競り勝ちました。

これで巨人のアドバンテージの1勝を含めて1勝1敗のタイとしました中日ドラゴンズ。

今後の展開が楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。