So-net無料ブログ作成

小林幸子、改めて終結宣言 [ニュース]

小林幸子、改めて終結宣言「終わりました」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-00000014-sanspo-ent

17日に発売された新曲「茨の木」でインディーズから再出発します
大物演歌歌手の小林幸子(58歳)が東京都内でサンケイスポーツなどの取材に応じました。

小林幸子は個人事務所幹部の解任騒動の“終結”を一方的に宣言しました。

一方的に・・・。

4月に勃発しました騒動は元社長らと現在もまだ感情面の和解には至っていません。

しかし、小林幸子は「自分の中では終わりました」と心情を吐露しています。


小林幸子は「何が真実で何がウソかということを反論する必要は、私にはもうありません。
そう考えないと前に進めませんので」と説明しました。

そして、2006年から続けている新潟県長岡市山古志地区での稲刈りを今月2日に行ったことを発表しました。

一歩的な終結なんてあるのでしょうか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。